しれっと再入荷してますよ… | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ミリタリー担当伊藤Pデス!!

 

自室の目覚ましがとうとう壊れてしまいました。

ピカチュウの目覚ましだったのですが、収録されている曲が

①ライバル!
②めざせポケモンマスター
③ポケットにファンタジー

と中々に懐かしい楽曲だったんですよね。

ですが寿命になったのか不協和音が部屋中に響いて

思わず飛び起きました。

長い事ワタクシの目覚めを助けてくれました…

 

して本日のお品物をご紹介!!

KTW

エアコッキング

ウィンチェスター M1873

メーカー価格¥43,780(税込)

タムタム価格¥37,300(税込)

 

ここ1~2ヶ月で入荷する度に完売御礼だった

レバーアクションライフルの王道が再入荷です!!

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ