モンハン2ndGは青春でした。 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ミリタリー担当伊藤Pデス!!

 

6/7にモンハンライズサンブレイクの

スペシャルプログラムファイナルが配信されますが

どんな内容なのか楽しみです。

メル・ゼナ特殊個体とかですかね?

それまに何とか討究レベル300まで到達したいのですが

まだ250なんですよね…

 

して本日のお品物をご紹介!!

カプコン

カプコンフィギュアビルダー

迅竜 ナルガクルガ

メーカー価格¥22,000(税込)

タムタム価格¥20,300(税込)

 

モンハン2ndGのパッケージの表紙を飾ったメインモンスター。

黒い体毛に覆われ、両腕部のブレードと伸縮出来る

尻尾を持つ飛竜。

 

同じ原始的な骨格

 

密林や樹海などの欝蒼とした木々が生い茂るフィールド生息。

始めてこのナルガクルガを見た時は中学生ながら

滅茶苦茶カッコよく、すぐさま武器・防具の作成をしていた

記憶がありますが最大のネックはやはり天鱗でした(笑)

 

しかも当時PSPの初期型である1000シリーズで遊んでいたので

通信プレイをしながら充電ができなかったこともあり

友人と遊ぶときはキークエストHR上げや古龍の討伐がほとんどでしたのでソロプレイでナルガクルガをひたすらに狩っていた

記憶があります。

 

久々に遊んでみたいけどいかんせんPSPがもう…

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ