オススメ!童友社 昭和の名車シリーズ!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、

カッキーです!

 

この前のアニポケ最終回終わるのは悲しいですが最高でした!最後のエンディング『タイプ:ワイルド』ってズルいですね!懐かしい思い出がよみがえりました。

ということで、本日紹介するのはコチラ!

童友社

昭和の名車No,8 トヨタ セリカ LB 2000GT

メーカー価格¥3,608(税込)

タムタム価格¥3,067(税込)

昭和の名車シリーズ、数々のノスタルジックな名車たちをキット化しているシリーズですね!第一弾はニッサンシリーズでしたが第二弾にてトヨタ車も仲間入りです!他にもニッサンチェリーやマークⅡやクラウンもあります!今回は個人的に形がかっこよかったのでトヨタ セリカ LB 2000GTを紹介させてもらいました!

ボディ成形色は白なので自分好みのカラーに染めることが出来ます!

パーツも多過ぎないので初めての方やお子様にもおススメです!

130モーターが付いてます!ってことは...プラモデルなのに走らせることが出来るのです!面白いですね!!

しれっと、アニポケ最終回だったので20数年前のポケモンキッズと最近のポケモンキッズ並べてみました!このピカチュウとサトシもノスタルジックで良いですね!

ではまた!
 

 

お客様感謝祭2023冬開催中!

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ