ソフビ、PVC、ABSが塗装できる『Vカラー』!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!!

 

最近はお正月に向けたりやクリスマスだったりで大忙しです(笑)

ところでお正月でプラモデルや組み立て系の商品を塗装等する方がいるのではないでしょうか??

今回はPVC、ABSなどの素材パーツを塗装できるある【塗料】を紹介!!

Vカラーシリーズ

スプレー各

¥935円(税込)

瓶塗料各

¥495円(税込)

主にソフトビニール素材の塗装が可能なVカラーが入荷しております!!

ソフビに塗装できる塗料ってあんまりない気がするんですが僕の知識不足だったりしますかな?(笑)

 

そんなVカラーはスプレータイプと瓶タイプがございます!!

Vカラーはポリカもいけるのでラジコンとかを触るお客様だとラジコンボディなどが塗装できます!

それ以外でもABSの塗装ができるのでエアガンのパーツやデスクトップアーミー、ものによってはフィギュアなども塗装できます!

この間ガキ使の「おもしろマッチョ人形」「 おもしろ浜田子ゴリラ人形」が入荷してたので興味ある方はこちらで塗装してみては?

お値段¥3,960円(税込)

詳しくはこちらのサイトでいろいろ書いてあるので参考に見てみたてください!

 

Vカラーの塗装方法など

 

塗料はラジコンコーナーにありますのでぜひ!!
 

といった感じでここまで!

杉ちゃんでした!

 

 

年末年始の営業時間のご案内

 

 

2022年1月1日(土・祝)はパトリア東大宮店全館休館に伴い

 

休館日となっております

 

誠に勝手ではございますが何卒ご了承ください。

 

続きまして屋外・及び店内サーキットのご利用料金・時間の変更です

 

12月27日(月)~1月3日(月)までは休日料金となります。

 

重ねてご了承ください。

 

ちなみに当店の初売りは・・・

 

2022年1月2日(日)となっております

 

 

年末セール只今開催中!!

 

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ