ケツカッチンとか今使わないんですねぇ… | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ミリタリー担伊藤Pデス!!

 

家族や友人に対して使ってはいましたが、家族には通じ・・・

友人達には皆『?』みたいな反応をされました。

ケツカッチンってなんだよ(笑)みたいな反応をされます。

どろんも通じず『オマエ忍者なの(笑)』と言われる始末。

おのれオカン・・・バブルの言葉はほぼ同年代に通じなかったゾ!

おかげで友人たちの間では2週目の20代とか言われました。

許さん。

 

 

して本日のお品物をご紹介!!

クラウンモデル

ガスガン

M29 44.MAGNUM 6inch

メーカー価格¥8,580(税込)

タムタム価格¥7,036(税込)

 

ガスリボルバー系で諭吉一枚以下(一部除く)で

遊べるのは恐らくクラウンモデル様のこのシリーズだけかも?

カートリッジの形状は弾頭がありません・・・が!

あまり気になりません。

だってこのお値段で十分に楽しめるので!!

グリップはダミーウッドですがそれっぽく

仕上がっておりますので飾っても良いですねぇ。

 

お座敷でリボルバーを愛でる・・・ロマンですよ!

 

そして願わくばXMP-Kが再販されんことを・・・

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ