世界で最も高貴な銃、「シングル・アクション・アーミー」だ!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

待っていたぞ!私の名は杉ちゃん!

またの名を「ゲーマー店員杉ちゃん」!!

 

はい、めちゃださい(笑)

タイトルとこのあいさつで知っている人は分かることでしょう。

そう!今日は僕の大好きなゲーム「メタルギアソリッド」に出てくるオセロットが使ってた銃SAA系の紹介!

マルシン

ガスガン

NEW SAA45 シベリアン Xカート Wディープブラック

tamtam価格¥22,253円

真ん中

NEW SAA45 キャバルリー Xカート Wディープブラック

tamtam価格¥24,123円

NEW SAA45 シベリアン Xカート マットブラックABS

tamtam価格¥18,513円

 

 

「6発だ、6発以上生き延びたやつはいない!」

 

その通り、マルシンのSAAはカートリッジなので6発だけです!

それ以上というのリロードに時間がかかるだからだと思います。

この様にシリンダー付近に開けるゲートがあるのですが開いて奥のレバー?を手前に押すことでカートリッジが出てくのが一般的なリロード手順ですかね。

 

オセロットの場合は射撃が上手いので6発だけでもいけるという意味でもあるでしょうけど、戦い始めると普通にリロードし始めます(笑)

あとオセロットみたいなレボリューション!なリロードが出来れば早くなりますよ!!(出来たら凄いですよ)

 

あとSAAはシングルアクションといってハンマーを倒してからじゃなきゃ撃てないんですよ!

以前モデルガンの紹介いたときの写真ですがこんな構え見たことないでしょうか?

この構えで連射するって感じになります、これが僕のSAAのイメージですね。

 

といった感じですね!

というわけでここまでです!邪魔が入った!また会おう!!

杉ちゃんでした~


 

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ