歴戦銀レウス強すぎ問題。 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはミリタリー担当伊藤Pデス!

 

モンハンワールドアイボンは

やっとこさマスターランク125になりました。

金レイア、銀レウスの討伐クエストが出ましたが、その前に

導きの地の陸珊瑚の地帯レベルを上げ過ぎてとうとう7に。

歴戦の銀レウスってやっぱり強いのかな・・・とか思いつつ

いざ戦ってみるとほぼミリまで体力削られました(笑)

 

して本日のお品物をご紹介!!

CFB クリエイターズモデル 火竜 リオレウス 【復刻版】

カプコン

CFB クリエイターズモデル

火竜 リオレウス

メーカー価格¥8,800(税抜)

タムタム価格¥8,096(税抜)

 

記念すべき一作目のパッケージを飾ったモンスターですね。

モンハンGではレウス亜種だった希ガス。

まさか希少種やゼルレウスといった

個体まで派生するとは思いませんでした。

 

クリエイターズモデルはかなり出来がよろしいので

ひとつは飾っておきたいですな・・・

 

来年に発売するネルギガンテが欲しいっす・・・

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

 

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ