だがオレはレアだぜ。 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ミリタリー担当だと思っていた伊藤Pデス!

 

本日はぬわんと!

ミニ四駆ステーションチャレンジの運営をしておりました。

ジュニア7名、オープンクラス20名で計27名の方にご参加頂きました。

途中トラブってしまいましたが

フォローして下さった方も居て大変助かりました・・・

誠にアリガトウゴザイマス!ワタクシも楽しかったデス。

 

次回ももしかしたら伊藤Pが参加するやもしれませんので

その時はお手柔らかにお願いシマスゥ。

 

バエルはワタクシのお守りです。コレが無いと落ち着きません・・・

 

マーシャルを手伝って頂きありがとうございます。

目では追えても脳みその処理が追いつかないので大助かりでした。

 

本日チケットをゲットしたのはこの2名!!

オープンクラス

ポポ 選手

 

ジュニアクラス

スエヒロ レイ 選手

 

チケット獲得おめでとうございます!

ポポ選手は終始速かった・・・

スエヒロ選手は安定してました。

 

観ていてハラハラするレースもありましたし、

おッ?!となるレースもあり、

やはり最後まで勝負は分からないモノですね。

 

ひっそりとコンデレもやりました・・・

スラッシュリーパーのラップ塗装。まさかのステーまで塗装!

 

個人的にグッときた一品。

ポリカボディのガンブラスターXTOと量産型ですね。

なんと文字から網目の部分まで全塗装・・・

ワタクシだったら発狂しますよこれは。

 

重ね重ねにはなりますが本日はご参加頂きありがとうございました。

未だ至らぬ点はございますが次回までにはレベルの上がった伊藤P

が出てくると思いますのでよろしくお願い致します。

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

 

~タムタム大宮店イベント情報~

 

7月25日~8月25日まで

 

夏のニコニコ感謝祭

 

タムカカードはレジにて\108(税込)にてお求めいただけます!

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ