「白山」とか「みちのく」とか「Aqours」とか入荷してますけど…、明日から…!!!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

ども

 

 

 

 

明日からですか?GWは…

今年は特殊GWですな

10連休とか…

本当に10連休の人は良いけど

そうでない人も多いのでしょうね。

まぁ自分もですけど…

GW中ももちろんタムタム大宮店は元気に営業中!!

鉄道部トチザワです。

 

 

 

さて、GW直前で鉄道模型入荷商品多し!!!

ちょっと手抜き写真になってしまいましたが

入荷商品ご案内!!

 

 

 

まずはTOMIX489系(白山)ですね。

自分白山乗ったことありますよ。

現北陸新幹線とほぼ同じルートですけど

その時は直江津まで…あれ高田までだったかな?

まだ普通に国鉄特急色だったけどね。

 

 

 

おなじくTOMIXから

209系3500番台(川越・八高線)も入荷してます。

更に700系0番台の東海道・山陽新幹線(のぞみ)も入荷中!

 

 

 

TOMIXより

209系0番台の限定品、京浜東北線(7次車)も入荷中です。

 

 

 

KATOさんからも!!

 

43系急行「みちのく」入荷中です!!

 

 

 

再販で

115系1000番台 長野色 3両基本セットも入荷中!!

 

 

 

注目のHO

 

KATOさんより

キハ81、キハ82-900が入荷中ですが

こちら大好評で在庫が残り少なくなっています。

品切れの際はご了承くださいませ。

 

 

 

TOMIXさんからも

国鉄70系 新潟色 横須賀色が入荷中です。

こちらも在庫少なめですので

品切れの際はご了承くださいね。

 

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! 好きの皆様!!!

 

 

 

「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング電車です。

ついに版権をバン○イからゲットなのですね!

 

 

そしてバスコレも

 

1/80スケールのバスコレも

パッケージがそこそこ良い感じ!!!

 

 

当店の某氏が3~4つ買ってしまう前に

是非!!

 

 

 

という感じで

入荷しております。

今週はかなりの鉄道模型入荷ラッシュでございました。

これだけの種類発売されれば

何かしら欲しいものがあるものです

是非GWはタムタム大宮店で!!!

 

 

そして明日から…

 

 

 

なんですと!!!!!!!

という事は、

本日ご紹介の商品も

今週わんさか入ってきた鉄道模型新商品も

明日4/27から5/20までは

タムカ会員様なら5%OFFなのか!!!

これは!!!

これは!!!

GWはタムタム大宮店に行くしかない!!!

もちろん

既に展開中のタムカ会員様限定特価品も

特価価格からさらに5%OFFだそうです!!!

恐るべしタムタム大宮店!!!

GWは時間を作ってでもタムタム大宮店へレッツゴーですよ!!

 

 

 

 

 

という感じで

今回はここまで~

鉄道部トチザワでした。

 

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ