乾のゴールが凄すぎる!オフサイドトラップも! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

ども

 

 

 

 

昨日(本日)のセネガル戦

視聴率が30%超えてたとか

翌日が月曜日の深夜12:00からとしては

驚愕の視聴率ですな。

とは言え、7割くらいの人は

興味ないか

興味はあるが寝た人でしょうかね。

 

 

 

さて、

結果はドロー。

2回もリードされながら追いつくという

素晴らしい展開と粘りを見せてくれた日本代表でしたが…。

どうにも消化不良。

良い試合だっただけに勝ちたかったね。

とりあえず、大きいのやら小さいのやらミス多い!

お互いにでしたが。

乾のゴールは素晴らしかったよ!

 

次はシード国の中で唯一GL敗退が決まってしまったポーランド戦。

引き分け以上で16強ですが

引き分け狙いとか難しから、勝ってすっきりと!!

 

W杯も楽しく観戦中鉄道部トチザワです。

 

 

 

サッカーの話は置いといて

今週の鉄道模型入荷案内!!

 

 

 

という感じで

結構いろいろなものが入荷してきますね。

 

鉄コレのJR145系とか注目です!

 

 

 

ではまたね~

鉄道部トチザワ(リトルデーモン)でした。

 

 

 

 

 

日本最大級の

プラモデルコンテスト!

P-1グランプリが復活!

 

↓↓詳しくはコチラ↓↓

↑↑特設サイトにGO!↑↑

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ