私は好きにした、君達も好きにしろ | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは(∵)ノ

 

モンハンあるあるですが、目的の為の寄り道の為の寄り道の為の寄り道。

昨日はひたすら寄り道and寄り道をしてました。野川です。

クエストの消化+金策も兼ねて下位上位問わず色々やってましたが、新規追加組はオドガロン君がやりにくいです(∵)

ソロなら大した問題でも無いんですが、マルチだと突進時のSAをいかに切らさないかで手数が大きく左右される感があるので、グニャグニャと動くモンスターは誤爆が多い多い。

新規モーションの旋回+突きは手数もダメも通るんですけど、向きが変わるせいでバックステップの入力難度が爆上がりした気がします。

カメラ設定を弄る必要性が出てきましたかね……?

前置きがいつもより長い!!

好きな事だとキーボードノっちゃってまずいですね(∵)

 

 

はい、という事で本日ご紹介する商品はこちら!

バンダイ

S.H.MonsterArts

シン・ゴジラ ゴジラ(2016)

定価 12,000円(税抜)

タムタム価格 11,040円(税抜)

 

GOD ZILLA……!

反響も大きかった「シン・ゴジラ」より、ゴジラ第4形態です。

 

私がシンゴジラを観たのは半年くらい前だったでしょうか?○屋さんでレンタルしてきました。

異様にセリフ量が多く、翻訳を観る側の人たちが若干ゃ気の毒に感じましたが、それはそれ。

日本人が苦笑いするようなネタも随所に仕込まれ、正しく日本の映画として成功した作品だった思います。

劇場版放映時の熱を感じられなかったのは選択ミスだったなぁ。

 

テレビ放映は年末だったか年始だったかにあったと思いますが、未視聴の方には是非見ていただきたいなと思います。

 

 

先月再販がかかった商品ですが、在庫にはまだ余裕があります。

是非ともお手に取って見てくださいね!

 

 

という事で本日はここまで。

また次回(∵)ノシ

 

 

冬のニコニコ感謝祭開催中

休館日のご案内~
2018/2/28(水)はタム・タム大宮店が入っております
Patria東大宮の電気設備点検のため全館休館となります。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

 

 

 

↑↑クリックで店舗ブログへGO↑↑


2017/11/25(日)に埼玉県内で2店舗目となる新たなタムタムが

上里にオープンしました!

 

「大宮もいいけど上里もね!」

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ