信じてるよ お前ら | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。



(๑´ڡ`๑)てへぺろ

殴りたい、この笑顔 (褒めてる)



( ゚Д゚)ゴルァ!

殴って頂きましょうこの人に


毎度~小倉ですよ~。
今回はこのお二人の紹介でっすぜ!(さっそく)
阿吽コンビ……って言っていいのかなあここで…うんまあはい、いいかな!いいよね!
阿吽の呼吸で息ピッタリな青葉城西高校のお二人です。
原作は週刊少年ジャンプで連載中のハイキュー!!。まあ結構に有名なので知ってる方のが多いかなと思います。



オランジュ・ルージュ
ねんどろいど ハイキュー!! 及川徹
タムタム価格 ¥ 3703 ( 税抜 )


おなじみ箱のアレは 大王様系アクションフィギュア!
間違ってないですね。及川さんは大王様ですから。

しかしまあ及川さんのサーブ食らったら鼻血出るどころでは済まないですよねきっと。超攻撃型セッター及川さんですよ…



イケメン優男なので女の子にモテモテ!

\キャーオイカワサーン/ 

個人的に「信じてるよ お前ら」のセリフのとこははっああああああああ!?\キャーオイカワサーン/ 状態ですよね
試合になるとこれなんだからまったく及川さんは…
\キャーオイカワサーン/ (もういい)

そんな及川さんにはやっぱり隣にこの人がいてほしいわけで(個人的アレ)

 


オランジュ・ルージュ
ねんどろいど ハイキュー!! 岩泉一
タムタム価格 ¥ 4074 ( 税抜 )



箱のアレは男前なエース系アクションフィギュア!
間違いない。岩ちゃんは男前やでぇ…(泣)

岩ちゃんはこう及川さんとは全然違うわけですが…かっこいいんだよなあああああ!(語彙力がない)

 


岩ちゃんあっての及川さんだと勝手に思ってるんで(あくまで個人的アレです、あしからず)

 


やっぱり二人そろって飾ってあげたいですね!
後姿がいい感じや……

及川さんの方は某通販サイトでかなり価格高騰してましたので狙い目ですよ!

青葉城西ももちろん好きなんですが…
実は音駒と梟谷クラスタな小倉でした!黒尾さんのねんどろはゲット済!赤葦のねんどろ買いますからこれえ~!
木葉ちゃんも出してくださいよこれえ!切実!!!!
木葉ちゃん…木葉ちゃんと縁下くんさえ出てくれれば小倉最愛の4人集が揃えられるのに…
でもこう結構二人とも人気あるし!なるんじゃないかなって期待!!!!

では今回はこの辺で!



またね~☆

 

 

 

 

    
    

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン