悔しさをこらえて 蹴り上げた石ころ | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

跳ね返ればダイヤモンドにもなる♪

8cmCD持ってたぞ!

 

おはヨーソロー!

どうも、勇気の刃宮田です。

 

本日はあのアクアマリンからなんと!

プラモデルが入荷しましたのでご紹介!

アクアマリン

ナデシコ級一番艦 『ナデシコ』

タムタム価格¥5336(税抜)

 

まさかのアクアマリンからナデシコのプラモデルが!

まず箱絵がシンプルでGOOD!

ナデシコ+エステバリス隊がぁ!

そしてナデシコ20周年なんですね。

1996年放送かぁ…

リアルタイムでは見ていなかったですが、

小学6年生くらいに一気に見た記憶が。

今でも鮮明に覚えていますねw

 

何が衝撃ってまずはあのOPが神がかってるw

一度聴いたら&見たら忘れられないw

後はエステバリスパイロット、

ダイゴウジ・ガイ(ヤマダ・ジロウ)が3話で…

今では「第3話の悲劇」の元祖と言われている模様w

 

そしてルリルリが超絶カワイイ!w

 

…はい、まずは中身を。

パーツ数は多くなく、つくりやすそうです。

接着剤も必要ないです。

専用のディスプレイスタンド&シール付属。

何も手を加えなくても設定に近いカラーで完成しますね。

主砲パーツ差替えで

「通常状態」「グラビティブラスト発射状態」

を再現可能。

約7mmのエステバリスが3機付属。

一応アキト機なのかなw

 

スパロボ参戦時は嬉しかったなw(初参戦はAかな)

「みなさーん、私が艦長でーす! ブイ!」

というユリカにブライトさん達が困惑するシーンすきw

しかもダイゴウジ・ガイはスパロボだと普通に死なないよねw

 

ということでこのナデシコは買いですな!

それではご来店お待ちしております!

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

      
  

  

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ