ニュー・サムライエッジが再ニュー荷! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

朝一で寒い一発をゴメンナサイ!

こんにちは。ミリタリー担当ネオ・ニュー伊藤Pデス!

 

本日はパッケージを変更して再入荷した

サムライエッジハイグレードモデルのご紹介!

東京マルイガスブローバック

サムライエッジ スタンダード〈ハイグレードモデル〉

メーカー価格¥19,800(税抜)

タムタム価格¥15,840(税抜)

前回はレベッカがパッケージに描かれていましたが、

今回は洋館事件の舞台であるスペンサーの別荘の入口が。

リサ・トレヴァーとかもう思い出したくないです・・・

ほんとトラウマもんですわ。

でも生い立ちが生い立ちなのでかわいそうではありますよね・・

それでも!(バナージ)

僕は君がッ!倒れるまでッ!ハンドガンを撃つのをやめないッ!

 

 して話が逸れてしまいましたが従来のサムライエッジと

どう違うの?思う方も少なからずいると思いますので

ザックリご紹介!

1、固定ホップアップから

調整式の可変ホップアップ機構を搭載。

2、従来のM92FからU.SM9ピストルベースにすることで

よりリアルな仕上がりと重量感を再現!

(92Fの場合パーティングラインが丸見え)

3、アウターバレルにはメッキ施されており、スライドと相まって

サムライエッジよろしく日本刀のような出で立ちに。

左サムライエッジハイグレード

右サムライエッジジルモデル(私物)

 

4、スライドも従来と打って変わりリアルさを追求し

ツヤのあるブラックから

マットな質感であるダークグレイを採用。

左サムライエッジハイグレード

右サムライエッジジルモデル(私物)

と、所々に改良が施されており、従来のサムライエッジシリーズと

差別化を図ってます!

 

グリップウェイトも内蔵してるので

ずっしりとした重さもお楽しみ頂けちゃいます!

毎度毎度何故見切れてしまうのか。

ウーンこの

 

それでは次回もカミングスーンっす!

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 


 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ