フィギュアセール品情報! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

の前に…U-23サッカー日本代表優勝おめでとう!

どうも、勇気の刃宮田です。

 いや~すごい試合だったね。
正直後半始まって韓国に2点目決められたとき
もう見るのやめようかなと思いました。

今大会流れのなかから点を決めさせなかった
岩波植田の鉄壁守備陣が崩壊してたし、
日本のメッシこと中島が完全にマークされ潰され…

まぁでも最後に韓国は完全に疲れてたねw

浅野投入からの3得点は痺れたwww

中島が豊富なスタミナで最後まで走ってくれたからだね。
中島のスタミナはんぱないな~

いやでも2失点はいただけない…
オリンピックにむけてまた課題が…
守備面は最強と思ってたのにな…

植田と岩波とりあえずA代表呼んでください

オーバーエイジ枠も気になるな~
本戦楽しみすぎるw

谷間の世代と言われないような活躍期待してます!

あ、韓国の10番と7番上手かったね。

はい。ということでお買い得商品のご紹介!

 バンダイ 
魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

タムタム価格¥7820(税抜)

セール価格¥6480(税抜)

久しぶりの魔戒可動一般販売!?
10周年モデルとして出たんですね。

結構アレンジ効いてるガロですが、カッコイイですね!
(ガロは相性悪いんだよなぁ…慶次もw)


 グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど シレン スーパームーバブル・エディション


タムタム価格¥4629(税抜)

セール価格¥3880(税抜)

シレンはよくやりましたなぁ…
トルネコとか…
チョコボとかも…

シレンはいつの間にかイケメンになってましたねぇ。

付属の「コッパ」かわいいねw

関係ないけどドラクエビルダーズやりてぇw

それではご来店お待ちしております!





≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン




≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン


ホビーショップタムタム大宮店のブログ