男の娘?雄んなの子? | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、勇気の刃宮田です。

 

雄んなの子(おんなのこ)なんて言葉、知らなかったそんなの…

男の娘(おとこのこ)の逆の言葉って何だろう?

と思ってググってみたら出てきました(笑)

なんでこんな話をしているかというと、

今回はコチラの商品を紹介するからです!

 


 

メガハウス 

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ティエリア・アーデ


タムタム価格 ¥7636(税抜)

男?

女?

この人の性別はティエリアです!

えっ…とか思われても、仕方ないじゃんティエリアなんだから(笑)

イノベイドは性別がないとかなんとか。

ティエリアティエリアですがね(錯乱)

まあ外見は16歳の少年ってことでいいのかな。

ティエリアの声はHIROSHIだしまさに中性的。

しかしこれは…

 

う~ん、大人の女だね(笑)

 

大人の色気を感じる…良い…良いね!!(笑)

そんな艶めかしいティエリアおひとつ、いかかですが?

 

      ダウン詳細はこちらをクリックダウン

        
    新春セール開催中







≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン



≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

       ホビーショップタムタム大宮店のブログ