新春RCコーナー特別企画! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

258
2014年ぶった切る!

※258回はスルーの方向で


新年早々去年を振り返るwww

退かぬ!媚びぬ!省みる・・・



MCマッツです!

いやぁ去年も色々ありましたなぁ


トイラジコン体験会
おもちゃだからと言って侮るなかれ!
ハイクオリティなディティール・音声・精密な動きは本格的!


1/10RC体験走行会
実車さながら、迫力満点の1/10ラジコンカーが店内を爆走!
ツーリング・ドリフト・ビッグタイヤなんでもアリ!


箱の中から小さなおっさん発見!
まさに恐怖・・・
あなたのご自宅に『生鮮生物』として最速お届け!


ミニ四駆 塗装&製作イベント
お客様のミニ四駆ボディをマッツが塗っちゃいました!
皆様から好評いただきマッツ感激!


ミニ四駆初心者講習会
ミニ四魂を忘れたかわいそうな大人:からたにぃさん
初心に戻ってミニ四駆作りました!


タミチャレタムチャレ
1/10電動RCCのガチンコレース!
火花散るデッドヒート!熱い走りには胸熱!


ミニ四駆 スタッフ対抗レース
持ち前のマシンでスタッフ同士のタイマンVS!
上司に下剋上なるかぁ?



ミニ四駆 サマー・オータムトライアル
TamTamミニ四駆レーサー達の物語はココから始まった!
TamTam大宮店の一大イベントになりました!
これも皆様のおかげでございます!


ちなみに『MCマッツ』はこの辺りから登場www


コスプレイベント
スタッフ全員
奇抜な恰好!
普段見れないスタッフの姿を見て下さい!


マッドサイエンティスト:Ikeda
濃い~キャラですwww


熊退治!
手ごわい相手だった・・・
眼鏡が弱点とは思いもよらなんだ


ビッグフットレース
コミカルなボディとは裏腹
ワイルドかつ大胆な走りが出来るビッグフットマシン!
年一回開催でしたが今年は増やしちゃおうかな?

などなど

イベント盛りだくさんでございました!

今年は去年以上に盛り上がる新たなイベント

やっちゃいます!

こうご期待下さい!

そして忘れちゃいけない

新春セール!


1/10ラジコンキット・高性能アンプやらハイエンドプロポ


トイラジコンだってめっちゃあります!

更に更に!


こんなところや


こんなところにまで

店内のいたるところに特価商品があるかもしれません!


この赤い値札とPOPが目印!

店内、宝探しをしてみてください!


伊藤Pおすすめのセール商品は?
タミヤ
FF04-EVO
定価¥49800(税抜)
大特価¥31500(税抜)


この破格!お見逃しなく!


伊藤P 「このシャーシホントに速いんすか?ねぇ速いんすか?」


ごじゃっぺぇ!

「あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁああぁっ!」

新年早々、風穴をあけて欲しいようだなぁっ!

実際、メチャ速です!

新年早々わちゃわちゃておりますが

本年もTamTam大宮店をよろしくお願い致します!

MCマッツでした










≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン


≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

       ホビーショップタムタム大宮店のブログ