メッキはお好き? | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

YES!

メッキコーティング出来るなら
全ての所有物をメッキにしたい
メッキ好きの
そー!

私が

テンチョーの
 
です。
一部のスタッフから
「メガネが本体なんですよね?」
って聞かれますが、そのようなことはございません(;^_^A


さて本題

数日前のブログにて告知をさせて頂きました

TimelyなNEW Information!

商品がついに明日ついに入荷致します。

数量も山ほど入荷の予定になっておりますので
ワイルドウイリー2ユーザーの方は必須ですYO!!
 

 

 

 

以前見せて頂いた試作品
F部品もクロームメッキになるのでよりカッコよくなりますYO!

 

私も購入するか真剣に検討中です(´・ω・`)
 

入荷しましたら改めて
ご案内させて頂きますので
楽しみにお待ち下さい!!


ちなみの全ての所有物を・・・
なんてことはございませんのでご了承下さいm(_ _ )m


タムタム大宮店スタッフのブログ企画第二弾!
 ダウン
クリック!クリック(●゚ω゚)ノダウン

大宮店ブログ1日101回更新


image


前回大宮店ブログ1日100回更新
 ダウンクリック!クリック(●゚ω゚)ノダウン




≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン




≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウンこちらをポチっとフォローしてねダウン

       ホビーショップタムタム大宮店のブログ