【004】第1話 仮面の裏側と隠れた恋心(完) | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

ある晴れた休日のこと
私と妹は暇を持て余し殺伐としていた。

そんな中、妹がポツリとこぼす。

「なにか面白いことやって」
「ェっ…、、」


いわゆる無茶ぶりというものだ。
そんな彼女の言葉によって、とある感情が湧き上がった。

これは怒りではなく沈黙への恐怖でもない
ましてや憎悪なんてものでもない。


言い表すなら喜びだった
その感情と同時に脳裏によぎったのは



「誰かなんかこのノリでいいこと言ってそう」だった…
アレ違う…なんかいいこと言っていた。



長い人生の旅路では、失望や、困難、試練の時がなんどもある。

しかし、それは、自分の夢の現実をめざし、

すべての力を奮い起こして誠実に努力をする、

またとない機会でもある。


By稲盛和夫



全然、調べたとかじゃないですけど
こうゆう言葉があるのを思い出した。

思い出したのです。




そう、私は彼女からチャンスをもらったのだ

こんな無駄に流れていく暇な現状を打開するチャンスを。


俄然やる気がでた、
この時間を無駄になんかしない、
今日という暇なこの日を爆笑で終わらせてやる!!



………




んで、なんやかんやで
アイアンマンをしました内藤です。
 





ちょこーっと前置きが長かったですが、
アイアンマンの商品を紹介させていただきま~す。

メーカー :ディスガイズ(Disguise)
アイアンマン3/アイアンマンマーク42
バキュームフォームマスク(完成品)

¥1315(税抜)



お祭りの夜店で売ってるようなお面ですが
やっぱりかっこいいです。



街中でこのマスクをつけて歩いてたら
スタイリッシュかもしれません。


重要なのは堂々とすることです!!

なにがあろうと照れを出さない
後ろ指差されようが、引かれようが

堂々とすることによって
アレ…?自分が間違ってるのかもしれない。

と、相手に思わせる能力を発揮するのです。


そんなスタイリッシュな日々を獲得するため
あなたにおひとつアイアンマンマスクいかがですか?

あと…、そうですねあまりお勧めはできませんが、
ハロウィン時期の仮装にもいいかもしれませんね。

 

では、タムタム大宮店でお待ちしております。

GWセール開催中
  ダウン詳細はこちらをクリックダウン
 


前回の大宮店ブログ1日100回更新
 ダウンクリック!クリック(●゚ω゚)ノダウン



≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウンこちらをポチっとフォローしてねダウン

   ホビーショップタムタム大宮店のブログ