やっと…
やっと!緊急事態宣言解除だー😭❤️

ものすご〜く長かったですね…
保育園も来週から段階的に受け入れてくれるらしいけど、自宅で仕事をしてる私の場合はダメなのかな〜?💦

でも、自宅で仕事してても小さい子がいたら仕事が進まないんですっ!
付き纏うしパソコン触るし…

コロナが完全に終息するまでは、やっぱり段階的受け入れしかしてくれないのかな…

小学校もまだいつからって言うのが決まってないけど、なるべく早めに再開してほしいです。
家で勉強や宿題させてても、全然できないから心配でたまりませんえーん
2年生どころか1年生レベルの問題も全く…
というか、学校みたいに勉強しないから忘れてるっぽいです…ガーン

予習・復習をさせるのも親の仕事だけど、私は私で下の子の面倒を見ながら夜中まで仕事してたから、なかなか時間を取れなかったしチーン

どこにも行けないストレス。
仕事が進まないストレス。
子供の勉強に対してのストレス。

2ヶ月以上ストレスとの戦いでしたショボーン

まだ気を緩めちゃいけないのはもちろんですが、やっぱり緊急事態宣言が解除されると、今まで我慢してた分、たくさんの人が移動しまくるんじゃないでしょうか…?

もうこればっかりは仕方ないような気もしてきます。

何はともあれ、ここまでコロナが落ち着いてきたのは沢山の方が自粛した成果!!

あと少し!!もう少し!!!
私も乗り切るためにがんばろうっニコニコ