ついに始まりました!

待望のバチュラージャパンSeason3。

 

Season1から見てる方からすれば「やっとSeason3が見れる!」って感じですよね♪

私もその一人です(笑)

 

女同士のバトルや駆け引き…

「なんだこれ!」と思うこともありますが、本当にハマります!

 

今日13日に解禁だったので、私もさっそく見ましたよ~★

1話目は基本的に女性の紹介的な感じがメインですが、面白くなるのはこれからこれから♪♪

今回はどんなバトルが見られるのかなチュー

 

バチュラージャパンはAmazon primeビデオで配信されています。

ちなみに今なら30日間お試しが出来るので、まずは無料で登録してみてください★

お試し期間内なら、解約をしてもお金はかからないので安心です。

 

また、通常でも月500円と安いので私はずっと登録して、毎日いろんなビデオを見てますよ~ウシシ

幅広いジャンルのドラマや映画もたくさんあるので、Amazon primeビデオに登録しておくだけで、暇つぶしができますドキドキ

ちなみにAmazonプライム会員になれば、ビデオ以外にも配送料金やお急ぎ便が無料、さらに音楽や書籍なども無料です!

500円でこれだけのことが出来るとなれば、登録しない手はないです!(笑)

 

気になる方は下記から登録♪

Amazonプライムビデオ

↑クリック