もーーーーかっこよすぎるよ!
新田真剣佑!!!!

ドメキスは何十回も見てる(毎日かけてる(笑))けど、パラレルの尊氏が…ラブ
あたしも貢ぎたいんですけど!!!笑
貢がせてください!!!笑



悪い・やばい奴でも何であんなにかっこいいの?
ニコって笑った顔で毎日癒される〜❤️

今まででこんなにハマった人はじめてー!!
全てがパーフェクト💯

本当3Dガチ天使❤️
てゆうか、本当に同じ空気吸ってるの?笑
同じ世界の人間とは思えない🤣笑

毎日テレビでまっけん拝みたいです。笑

10月スタートの⦅同期のサクラ⦆とかの番宣出るのかな?まだ先だけど楽しみすぎます!!

ずーーっと応援します!!!!!笑