こんばんは!
いつもホビーショップタムタム通販をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
なんと、一台の車に、「Kの巣」を発見しました。
もちろん「K」ご本人様もお見えになっておりました。
他のお客様やお店の方々気付いているのでしょうか?
綺麗に磨かれ輝いていた車ですが、「Kの巣」があることによって少し残念なことになっておりました。
ミニカーの保管保存は、色々と神経を使うのですが、特に日焼けと熱には弱いですよね。
more.Jrの所有するミニカーの一部も、塗装が劣化し、タイヤが変形して、まるで朽ちてパンクしている感じになっています。
理想は温度と湿度を管理し遮光された場所に保管するのが一番ですね。
ちなみに、more.Jrの家も、「G」は見かけないのですが、なぜか一年中「K」の進撃が凄いことになっております。
とくに、窓際に「K」の攻撃が集中しております。
本日は、この辺りで。
お探しのミニカーがございましたら、お気軽にご連絡くださいねっ。
楽しいミニカーライフを未来へエンジョイ!!
ご利用お待ち申しております。