クリス・ヴェクターがキタ! | ホビーショップタムタム通販部のブログ

ホビーショップタムタム通販部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 石村です。

先日の中部地区合同サバイバルゲームは盛り上がったようですね。
よかったよかった(^^)


ん?どうしたんですか?H江さん。
むっつりした顔して

いやいやいや!むっつりもするでしょう!
仕事で行けない私を尻目にずいぶん楽しんでいたようですな!
さぞかし楽しいサバゲだったでしょうクスン(H江)

(めんどくさいな・・・)
ま、まあ・・・
あ、そうだ!これを見たら機嫌直りますよ!
それっパス!(/ロ゜)/~*(石村)

~*\(゜ロ\)わわわっ・・・いきなり渡すなよ!
ん?こ、こいつは!


 

『クリス・ヴェクターSMG』ですな!
これは・・・良いものだ(H江)

ところで『クリス・ヴェクター』ってなんなんですか?(石村)


 

そ、それは・・・あれだ、クリス家に代々伝わる秘伝の武器で・・・(H江)

ウソはいいのでウィキでも見ろって言って下さい。時間の無駄です。(石村)

じゃあウィキ見たらいいよ!マグチェンジでもしとくから



まったく


 


 
 
 単だ!

ブルワーカーっすか・・・(こいつ相当オッサンだな)
で、機嫌は直ったんですか?(石村)

直った!
これを買ってサバゲで撃ちまくってくる!(H江)

残念ながら・・・
次のサバゲは来年になります。(石村)

・・・・・ふうん(H江)
 
  ・・・・(石村)

 
限定品なのでご購入はお早めに!