【ラジコン】フタバ·OS·KOプロポ | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

フタバのブースでは人気モデルが多数展示しておりました!


先日発売になりましたC-300サーボやC-400 サーボも展示しておりました。



OSブースではカーモデルを中心に様々なジャンルのエンジンを展示しておりました!



元々1/8GPバギーや1/10GPツーリングカーを楽しんでた身なので久々にエンジンカーをやってみたいですね!

そして私が愛用するKOプロポのブースです!
こちらも従来品をメインに商品を展示しておりました!


今後の活動に期待ですね!