【ラジコン】タミチャレ開催しました!! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

海人です!!

 

5月5日(日)グリップサーキットにてタミヤチャレンジカップを開催しました!!

 

モチュールオーテックZの姿も!!

 

恒例の集合写真!!

初参加の方がかなり多くいつもより多めの方にご参加いただきました!!

 

リザルトです!!

 

Mクラス

優勝  小林選手

準優勝 松田選手

三位  川北選手

 

ZEROクラス

優勝  田中(悠)選手

準優勝 酒井選手

三位  田中(篤)選手

 

STクラス

 

優勝  松田選手

準優勝 青山選手

三位  酒井選手

 

GTクラス

優勝  小林選手

準優勝 横山選手

三位  松田選手

 

 

以上でした!!

 

おめでとうございます!

 

次回は6月2日(日)に開催致しますので皆様のご参加お待ちしております!!

 

エントリー開始は後日改めてご案内致します。