【ミリタリー】インドア定例会ありがとうございました! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます爆  笑

みんなのアイドル雷

名古屋店 川井です(´・ヮ・‵)

 

9月11日(金)タムタム定例会

インドア夜サバゲー

にご参加いただき誠にありがとうございますウインク

 

みなさんとこうして毎月会えることに感謝です笑い泣き

そして毎月新たらしくサバゲーを始めた人と一緒にサバゲーが出来て嬉しいです爆  笑

 

最初は若い人の勢いに一緒についていきましたがおじさん体力なくなりました滝汗

しかもどれもGGばかり!

ではどうぞ!

こうしてみるとMP5ってやっぱりカッコいいですよねー爆  笑

大変元気でついていくのがやっとだった元気っ子たちウインク

また遊ぼうね!

 

特殊部隊風でかっこいいですラブ

連携もばっちり!

ハイキャパデュアルステンレスってこう見ると映えるねー

やっぱり一家に一丁の銃でしょニヤニヤ

フラグ戦にてフラッグゲットの図爆  笑

そして黄色も負けじとすぐさまフラグゲット!

いや本当に今回は交互に勝利をとっていくのでとてもいいゲームでしたね酔っ払い

 

~☆今回のベストショット賞☆~

本当にみなさんご参加ありがとうございました爆  笑

そして本当に楽しいゲームでした!

またみなさんのご参加や店頭、戦場で会えることを楽しみにまってますウインク

そして次回はこちらの日程で開催!

↓ ↓ ↓

 

 

告知!!

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2020年10月9日(金)

開催予定

参加費

18時~22時までの方

¥3,300(税込)

20時~22時までの方

¥2,750(税込)

こちら

名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

事前予約は店頭またはお電話でもOK!

皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

 

ご不明な点などがあればタムタム名古屋店川井までご連絡下さい。

℡ 0568-27-2777

平日11時~21時

土日祝10時~21時

 

 

こちらもどーぞー

タムタムオリジナル弾速計

Safety Speed Meter

大特価 ¥5,800(税抜)

 

こちらも大好評発売中!

ハートフォード 

FDC(ファスト・ドロウ・カスタム) Basic

発火モデルガン 組立キット

販売価格 ¥14,025(税抜)

持てば分かるS.A.Aの良さ。

 

HOPパッキン交換の時期かや?からの投稿