【RC】PANDORA NEW BODY 速報!! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもー!

RC担当のCHANですニヤニヤ

 

今回はどこよりも早く、PANDORAさんのNEW BODYをお披露目です!

 

 

 

 

 

今回ご紹介する

↓NEW BODYがこれだ!↓

PANDORA RC NEW BODYキラキラ

BN Sports BLS Luxury Sports MAZDA FDデレデレ

 

通称 BLSエアロのFDだ拍手拍手

 

見て下さいこのかっこいいフロント!

一瞬スープラかな?と思ったのは内緒グラサン

 

FDで活躍のFDですニヤニヤつまり

FORMULA DRIFT JAPAN

大金良隆選手が操るFDですウインク

いつもながらムイさん作です拍手

いつもお世話になっておりますウインク

いつもながら再現度が高いんじゃ滝汗滝汗

 

にしても本当にかっこいい!

実車もすっごくかっこいいんですが、RCボディでここまで落とし込まれているのは流石PANDORAさんですウインク

 

そして最近 FORMULA DRIFT JAPANのボディなどの需要も増えていてそこに目をつけるとは!

痒いとこにも手が届く!本当にPANDORAさんいいボディ作られますよねー酔っ払い

 

 

そして気になる幅問題も問題ありません!

一応雷神S15と同じでF:207 R:204とワイド幅の予定ですグラサン

これで最近のフロントワイドなシャーシにも対応しておりますニヒヒ

ここらへんは本当最近の時流にあってて実際にご案内時に助かりますわー笑い泣き

 

私もPANDORAさんのORIGIN 180SX使わせて頂いてますが、まぢで使いやすくていいですニヒヒ

 

 

こちらのサンプルボディはタムタム名古屋店に飾ってありますので是非見て下さい!

また発売時期は早くて年内か、来年1発目の商品として発売予定とのこと。

ほんまかっこええわーデレデレ

こんなけかっこええボディ買わなきゃ損でしょニヒヒ

 

そして年内つながりでこちらも!

クリスマス・年末セール期間中PANDORA RCのボディが

レジにて15%OFFとなっておりますグラサン

新製品も含めて全品15%OFFはタムタムだけ!

この機会にPANDORA RCのボディを作りましょうウインク

ちなみに私もこっそり1枚追加で買わせてもらいましたデレデレ

だってかっこいいのに安いんだもの!しょうがないよねニヒヒ

 

以上、FD大好きっこCHANのテンション爆上からの投稿

(´・ヮ・`)ノシ ジャイネ♪