【ミリタリー】11月8日開催 インドア夜サバゲー in CQB-CAFE | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

11月8日(金)のタムタム定例会

インドア夜サバゲー in CQB-CAFE様にご参加頂き誠にありがとうございますウインク

 

今回もたくさんの方のエントリーありがとうございますデレデレ

毎月こうして定例会を行えるのはひとえにお客様、CQB-CAFE様のおかげです笑い泣き

出来れば事前エントリーを名古屋店・岐阜店にてお願い致しますニヤニヤ

 

 

そして当日愛銃が故障し、予備のVFCもガス漏れで30発のみという過酷さwww

 

T-11 私もT-10使ってましたが本当に使いやすいいです爆  笑

マガジンもクリアで残弾数がわかりますますし、箱出しで精度もバツグン!これほどのものはちょっと手に入らないぜ!グラサン

 

S氏のベストショット!

からのー

 

ワンショットワンキル!

かっこいいですなー酔っ払い

ぜひ毎回来ていただきたいですニヒヒ

 

生まれたての小鹿のようwww

 

フラッグギリギリゲットの図

終了1秒前ですウインク

 

この銃めっちゃかっこいいですニヒヒ

欲しかったやつですなー

 

こちらは緑で目に優しい

そしてかっこいい!

パラコードの使い方やペイントが上手すぎる笑い泣き

 

本当にたくさんのご参加ありがとうございましたニヤニヤ

また皆様とサバゲーでお会い出来ることを楽しみにしてますんで絶対に次回も参加して下さいねーニヒヒ

 

次回は

12月13日(金)です!

私の妹の誕生日www

 

 

告知!!

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2019年12月13日(金)

開催予定

参加費

18時~22時までの方

¥3,300(税込)

20時~22時までの方

¥2,750(税込)

こちら

名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

事前予約は店頭またはお電話でもOK!

皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

こちらもどーぞー

カスタムしたら弾速チェックを!

タムタムオリジナル弾速計

Safety Speed Meter

大特価 ¥5,800(税抜)

東京マルイ 新製品

89式5.56㎜小銃〈折曲銃床型〉

販売価格 ¥51,840(税抜)

大好評発売中!

 

以上、当日愛銃故障しかも2本からの投稿

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・`)ノシ ジャイネ♪