【ミリタリー】8月9日CQB-CAFE定例会ありがとうございました! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

一昨日の8月9日(金)の

タムタム定例会

インドア夜サバゲーin CQB-CAFE様へご参加頂き

誠にありがとうございますニヤニヤ

日中の気温が大変暑い日の夜お集まりいただき大変感謝です照れ

では当日の様子を少しながらご紹介をウインク

 

14禁のハイキャパで参戦ビックリマーク

TEAM BIG MOUTHの皆さんグラサン

流石同じチーム同士ビックリマーク

連携が良かったですニヤニヤ

対する黄色チーム

さくせん

  みんながんばれ

>ガンガンいこうぜ

  いのちだいじに

   てきとうにいこう

 

ここを通すんだなーこれが音譜

 

 

お分かりいただけただろうか?

それではもう一度・・・

 

 

 

ドンッハイドーンドンッ

 

上から

そして全体

ベースは東京マルイ ガスBLK FNX-45 TACTICAL

もとはTANカラーなんですが

見て下さいこのキラキラ美しい仕上がりキラキラを!しかもロゴなどはちゃんと色入れてるんです。すげーデレデレデレデレ

ちなみにオスプレイユニット内にトレーサー内蔵・・・

まじでロマン武器やん酔っ払い

 

 

↑BEST SHOT!

座禅Time

精神を極限まで高めて必命させる技を使おうとチャージを開始はじめるS氏

その後数々のHITをとっていくS氏

流石必命スキルニヒヒ

 

上からの図を撮ってもらいました酔っ払い

 

 

⚠次の写真からは一連の動作を収めたものです。⚠

↑かくれんぼ中        ↑索敵中

 

お互いが!?

 

あれ?誰かいなかったっけ?

 

裏から仕留めよう・・・( ^ω^)

 

さっ!

あれっ?

 

はてなマーク

その後すぐに出てきてあれ?という顔である。

コントか!(笑)

 

いやー一昨日も大変楽しかったですデレデレ

また皆様と一緒にゲーム出来ることを願っておりますウインク

 

次回は9月13日(金)ですよー

ほんとうに皆様ありがとうございました笑い泣き

 

告知!!

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2019年9月13日

開催予定

参加費

18時~22時までの方

¥3000(税込)

20時~22時までの方

¥2500(税込)

こちら

名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

事前予約は店頭またはお電話でもOK!

皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

 

こちらもどーぞー

カスタムしたら弾速チェックを!

タムタムオリジナル弾速計

Safety Speed Meter

大特価 ¥5,800(税抜)

そしてKSCさんからフラグシップモデルの

ガスBLK M93RC再販中です!

大好評発売中!ニコニコ

 

コミケ3日目からの投稿

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・`)ノシ ジャイネ♪