【RC】タミヤブラシレスモーター入荷!! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも カッピーです。

 

今日の天気は 曇り時々スゴイ雨あせる

もうすぐ梅雨もあけるのかなー

 

さーて 今日はタミヤの新しいブラシレスモーターが

入荷しました。といっても 今出てるモーターの追加

ターンバージョンなんですけどね。

 

 

 

TBLM-02S 17.5T

TBLM-02S 21.5T

2種類入荷しました。

 

 

大量投入しました。ニヤリ

 

来年あたりから タミチャレとかで導入されるのかなー

 

在庫沢山あるので買いに来てくださーい。