【RC】440GAMES参加頂きありがとうございます。 | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん昨日は本当にありがとうございました笑い泣き

RC部門のカッピー&Chanです。

 

いやー 昨日の440GAMESはすごかったー照れ

 

参加選手のレベルが・・・

全日本?いやいや世界戦クラスのドライバーです。

追走にいたっては世界戦じゃないのこれ?ってバトルがちゅー

いやーこれだからラジコンはいいですねー

ホンモノのD1みたいに盛り上るし、ボディの完成度もすんごく高いし、

我々二人もたくさん勉強させていただきましたウインク

 

これを活かすべく今日から二人で練習しよう!

 

まぁカッピーさんに振られたので

一人で小さなことからコツコツとやってきますグラサン

 

ワンパンマンからのフリーザ様

レーシングドライバー深田選手

フリーザ様の声の完成度がたかくて爆  笑

オープニングで汗だくなかけちゃんと近藤カスタムさん

みんなの要望に応えてドアップフリーザ様

この台数の集まりを見て下さい!

圧巻!

なかなか見れないですよねー

ネタからガチまで様々な車が勢ぞろいウインク

これぞ440GAMES!

超豪華な集合写真デレデレ

追走トーナメントはこのような組み合わせに。

 

音車クラスの受賞者クラッカー

エンジョイクラスの受賞者クラッカー

エントリーが一番早かった賞のゆう選手クラッカー

角度賞のRYO選手クラッカー

コンデレの受賞者の3名キラキラクラッカー

DMクラス

優勝 ハヤト選手クラッカー

準優勝 シロイ選手クラッカー

3位 RYO選手クラッカー

抽選会~音譜

最後の〆の言葉でもこの元気さのかけちゃん流石っすニヒヒ

 

みなさん本当にお疲れ様でしたー

撤収作業などお手伝いにみなさん協力して下さり本当にありがとうございましたグラサン

次回もお楽しみにーデレデレ