【ミリタリー】新商品ゾクゾク入荷中!なう! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

いやー連日暑いし、かと思えば関東では台風接近で

ゲリラ豪雨などで大変なことになってて、

いや本当日本はポールシフトの影響がよく出てますね。

 

と前置きはこれくらいに。。。デレデレ

 

そんな中でもタムタムは元気に毎日

営業中!なう!爆  笑

そして新商品もゾクゾクと入荷です!

 

まずは先週の土曜日にライラクスから新商品が入荷!

シューティングターゲットボックス!

これでどこでもターゲット設置して撃って楽しめるスグレモノ!

 

まさかー

 

と思い私も実践しようと思い買いました!

最初はコンパクトに収納されていてすごく小さくて

女性の小さい化粧ポーチ並みの大きさ!

 

それがーーーー

 

POM!

おおー

大きい犬小屋へと変身。。。

違ったグラサン

かなりでかくなります。

しかも一瞬で!

 

スゲー!ヤベー!ハエーイ!

 

て感じですYO!

 

まさに

パッケージの女性みたいな顔で驚きましたよポーン

中に入っているネットを付けてうてばかなり静か!

 

これはいいでよ!グラサン

うちのパンドラBOXとためはれますニヤリ

 

そして本日はKTWさんより新商品

レバーアクションエアガン

ウィンチェスターM1873カービン

入荷しました爆  笑

めちゃくちゃかっこいいです!

そしてなにより初速がいい!

0.2gで 90m/sでました!

しかもコッキングはちゃんとレバーアクション!

スゲーよこれはポーン

 

いろんな意味で最近の入荷物はイイものばかりで

熱い!

ぜひともタムタム名古屋へお越しくださいましニヤニヤ

 

告知

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2018年8月10日

開催予定

参加費

18時~22時までの方

¥3000(税込)

20時~22時までの方

¥2500(税込)

こちら

名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

 

こちらもどーぞー

シモン ハンドバリアシリーズ

お手軽な価格でサバゲーから園芸まで多様な活躍!

しかもうれしい通気性の良さ!

 

カスタムしたら弾速チェックを!

タムタムオリジナル弾速計

Safety Speed Meter

大特価 ¥5,800(税抜)

以上

日曜日かなり暑かった

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・`)ノシ ジャイネ♪