【ミリタリー】入荷案内 | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

入荷案内になります。

 

ご覧の通り

マルゼンさんから

ガスBLK PPK/SのBKとSVが再販ですニコニコ

ワルサー社正式ライセンス

商品となりますニコニコ

 

タナカさんからは

ガスBLK SIG P220 IC

が再販ですニヤリ

ガスBLKで最高の再現度と実践で使えるものとなっておりますグラサン

89式の前にこっちも抑えておきたいですよねグラサン

 

そしてすでに予約がはいっているAPS3も6月発売予定です爆  笑

 

東京マルイさんからは

ガスBLK M&P9L PCポーテッド

が再販されましたニコニコ

いやほんとかっこいい。。

画像でもシルバーのアウターバレルが輝いているのがお分かりいただけると思いますが本当に綺麗ですラブ

こちらは残り僅かとなってしまいましたのでお早めにニコニコ

 

BOLTからはHK416 DEVGRU

Keymod B.R.S.Sが発売されましたキラキラ

いやートップレールの肉抜きがかっこよくてボルトの作動など見事ですグッ

 

さらに各種ガスガン在庫あり!

まさにガス祭り!

近々あの人気製品も店頭入荷の予感!

TMR16欲しいわーニヒヒ

 

 

告知

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2018年7月13日

開催予定

参加費

18~22時までの方 

¥3,000(税込)

 

20~22時までの方

¥2,500(税込)

こちら
名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

 

こちらもどーぞ

 

AR9 BOT 

大大特価の¥30,000(税抜き)

SRP9 

大大特価の¥29,800(税抜き)


タムタムオリジナル弾速計

Saftey Speed Meter

特価 ¥5,800(税抜)

 

以上

最近蚊に悩まされている

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・‵)ノシ ジャイネ♪