【ミリタリー】6月8日開催 CQB-CAFEインドアサバゲーお疲れ様でした(´・ヮ・‵) | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはこんばんにちは爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

6月8日開催

CQB-CAFEインドアサバゲーに

足元が悪いなか

ご参加頂き誠にありがとうございますニコニコ

 

いやー凄い雷雷と雨でしたねーショボーン

 

それでも中は熱気でいい意味で熱かったですねグラサン

ではゲーム内容などの写真をば・・・

 

 

ひょこっウインク

 

ゲーム開始前の二人。

かっこいい爆  笑

 

ショットガンからハンドガンへちぇーんじ

いやーショットガン強かった!

さらに欲しくなりましたーニコニコ

いやほんと今回みなさん動きがいいし、待ちなどもしっかりしていてすごくいいゲームばかり。

ヒットコールも大きくはっきりで清々しくてよかったですねーニコニコ

ガスブロも快調に動くし、スライドのいい音が響いてましたねーニコニコ

 

いい連携ですグラサン

 

この構え方ほんとすこニコニコ

MOD.Mも快調でしたねーニコニコ

 

ナイトゲームなんでいくつか照明消して暗い中のゲームも何戦かしました。

いやー怖かったゲッソリ

相手がどこにいるのか、また仲間なのか、自分の位置と相手の向きなどを頭に入れてないとひょっこり出てきた人が敵か味方か分からないwwww

 

だからこそライト系をナイトゲームでは持っていくことをお勧めしますグラサン

 

雷や雨雨といった足元の大変悪い中来ていただいたみなさん本当にありがとうございますニヒヒ

次回は夜空を見ながらですねーグラサン

 

もちろんじゃんけん大会もしましたよー(´・ヮ・‵)

 

次回はこちら

7月13日を予定しておりますグラサン

ではでは

440ゲーム開催中でサーキットが熱々の中から

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・‵)ノシ ジャイネ♪