【レースリザルト】タミチャレRound-4! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

どもーっRC担当熊谷です滝汗
 
 
さて日曜日はタミヤチャレンジカップ
はやいものでRound-4でした!!
 
 
なかなかの悪天候でしたが
インドアサーキットなんで大丈夫!
 
ということで

んっ?

 

すっごい集まっちゃいましたーーーポーンポーンポーン

 

なんと約40名笑い泣き

これでも来れてない選手もいらっしゃるんですw

GTクラスをはじめモリモリなんで、

カツカツで進行しましたよーポーン

みなさんがちゃんと我々の進行にお付き合いしてくれましたんで

ノートラブルでいつもの時間に終われましたちゅー

ありがとうございます~ウインク

緊急事態ですんでAメイン残留人数も拡大!

臨機応変に対応しましたニヒヒ

 

さっレースリザルト!

タミチャレFF

優勝★gaten選手 決勝タイム 10.315

準優勝★ケイジ選手

第三位★カワキタ選手

タミチャレM

優勝★カナダ選手 決勝タイム 10.493

準優勝★gaten選手

第三位★アオキ選手

タミチャレZERO

優勝★レン選手 決勝タイム 10.829

準優勝★ゆず選手

第三位★カケル選手

タミチャレコミカル
優勝 あんD選手(都合で帰宅)
準優勝★ヨコヤマ選手
第三位★ヒカル選手

タミチャレGT

優勝★アオキ選手 決勝タイム 10.007

準優勝★ヤマサキ選手

第三位★ヨコヤマ選手

速ツー
優勝★フルハシ選手 決勝タイム 8.035
準優勝★gaten選手
第三位★ヨコヤマ選手
 
 
でした笑い泣き
 
ポイントランキングはまたサーキットにっておきますねニヒヒ
 
 
そして終わった後は
 
楽しくトークしたり
 
楽しくダンシングしてみたり

コース変更したりしてましたウインク

さーて来月のタミチャレ

 
 
第三日曜日!
 
6/17に開催予定です!!
 
いつも第二日曜ですから...
次回は違います!
お間違えなきよう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よりテクニカル化からの投稿