【ミリタリー】ナウでホットな銃 | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

今週は再販祭りじゃー

 

マルゼンさんからCA870各種

入荷致しましたー爆  笑

入荷数が今回は少ないのでみなさんご検討されてる方はお早めにニコニコ

そしてちかぢか入荷予定の

マルゼン ライブショットガン M870

こちらは本当にレアですので1本入るかどうかです!

見かけた方はぜひ買って下さいねーニコニコ

あとからは手に入りにくいですから本当にお早めにグッ

 

そして最近流行りのこの銃

 

ベルギーが生み出した人間工学に基づいた短機関銃

P-90

通称:Pちゃん

最近よく聞かれます。

そして黒っぽいことにも驚かれましたガーン

このエアガンは東京マルイ製ですので大変よく飛び、集弾性もよく

本当にいい銃です爆  笑

 

塗装してピンクにするならメカボをはずして給弾口をふさいで適所マスキングしてサフか研磨してタミヤカラー、クレオスでもOK!

ピンクの缶は在庫しておりますニコニコ

さすがはタムタム!

 

そしてレンちゃんのスクワットジャムの相方である

Mさんの銃もエアガンでもございます!

M14 EBR

こちらはG&G製のM14のEBR

ここにスコープとバイポッドさえあればもうあなたもMさんグラサン

 

コスプレの道具としてもこの2種はいいですよーニコニコ

 

さぁ再販品も新商品もあるタムタム名古屋店へGWは来てみてちょーだいグラサン

 

告知

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2018年5月11日

開催予定


参加費

18~22時までの方 

¥3,000(税込)

 

20~22時までの方

¥2,500(税込)

こちら
名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

 

こちらもどーぞ


AR9 BOT

TamTam EditionSRP-9 TamTam Edition

どちらも特価の

¥35,500&¥36,800

何度も言いますがタムタムでしか買えませんのでグラサン

こちらは名古屋店限定の特価ですグラサン

 

以上

沖縄エアソフトパーク行きたいなーぁ

またアッキーさんと写真とりたいなーな

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・‵)ノシ ジャイネ♪