【ミリタリー】爆裂祭おつかれさまでした! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

爆裂祭お疲れ様でした!

そして本日それに感化されたやつがここにグラサン

 

第一回ナゴタム爆裂祭を一人開催です(笑)

 

AKといえばこの会社!

LCT

LCT社から出ているこの可愛いAKラブラブ

ナマエはAK Babyドキドキ

マガジンは東京マルイのスタンダードAKと互換性あるのでマガジン不足なんて関係ないぜーグラサン

 

この銃はミリオタからは人気のある銃ではないだろうか?

 

PP-19 BIZON2

初めからこのマガジンにたくさんのBB弾が入る優れもの!

給弾効率はピカイチキラキラ

 

そして何かと新商品が大ヒットになるG&Gの製品

TM16 MBR 556 WH

ボルトリリース機能あり!チャーハン引いてボルトリリースボタンを押せばカシャンといい音!

しかも

セミ・フル・3点バースト

さーらーに!

5点バースト機能付き!

 

10才エアガンを収納に困っているお母さま方!

店頭でもお話しまくってますが、

こちら

アタッシュホビーケース!

これを使えばお子さんに必要な時以外はエアガンを閉まっておけるんです!

もちろん18才用でも収納可能!

凄くいいとのお声をいただけていますニコニコ

 

そしてうちの秘蔵っ子・・・

 

東京マルイのスタンダード電動ガンのAK47を

あの有名な栓抜きに!

すいません。

ガリルにコンバージョン出来る

ガリルコンバージョンキット

限定品として大特価で販売致しています!数はラス1です!お早めに!

 

いやーナゴタム爆裂祭楽しいわー

もう一回今度は一人じゃなく開きたいわーてへぺろ

 

告知

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2018年4月13日

開催予定


参加費

18~22時までの方 

¥3,000(税込)

 

20~22時までの方

¥2,500(税込)

こちら
名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

 

こちらもどーぞ


AR9 BOT

TamTam Edition

SRP-9

TamTam Edition

どちらも特価の

¥35,500&¥36,800

何度も言いますがタムタムでしか買えませんのでグラサン


 

 

あとは私のコレクションをば・・・・

以上

寒いのか暑いのか

花粉なのかタダのきのせいなのか最近わからない

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・‵)ノシ ジャイネ♪