【ミリタリー】どどどーんと入荷 | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!爆  笑

みんなのアイドル雷

ミリタリー担当 川井です(´・ヮ・‵)

 

見よっ!

この圧倒的な戦力をっ!

 

G&G のお祭りのためにこんなにもG&Gの商品が揃いました!

中には超レア品もあり!

 

これは見に行く価値ありますぜっ!グラサン

 

ウィンチェスターのガスライフルも残りあと僅かですが在庫ありますニヤリ

 

 

にしてもこんなけG&Gが大量に・・・・

 

これはG&G LOVERSinタムタム名古屋の陣かー爆  笑爆  笑

 

しかもー

 


ARP9も通常品&BLACK ORCHIDもあります爆  笑

 

みなさんおこしやす~ニコニコ

 

告知

タムタム定例会

インドアサバゲー

タムタム×CQB-CAFE

2018年3月9日

開催予定


参加費

18~22時までの方 

¥3,000(税込)

 

20~22時までの方

¥2,500(税込)

こちら
名古屋店、岐阜店にてエントリー受付可能です。

 

こちらもどーぞ


AR9 BOT

TamTam Edition


SRP-9

TamTam Edition

どちらも特価の

¥35,500&¥36,800

何度も言いますがタムタムでしか買えませんのでグラサン


 

以上

花粉症とドライアイでコンタクトが行方不明になってしまう

ミリタリー担当川井でしたぁ~(´・ヮ・‵)ノシ ジャイネ♪