【ミリタリー】 8月11日開催したCQB-CAFEインドアサバゲー!! | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは

ミリタリー担当大村です( ゚∀゚ )

8月11日(金)に開催した

CQB-CAFE様でのインドアサバゲー

皆様ご参加ありがとうございました。

 

集合写真です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

雰囲気があってカッコいいです♪

ショットガンも大活躍でした♪

CQB-CAFE様ではショットガンも有効的に使えます♪

コンパクトサブマシンガンも有効的に活躍します♪

こちらはM4パトリオットですね(´∀`)

もちろんハンドガンも♪

思い思いの銃で参戦されています♪

この時期はガスガンの元気が良いですねW

戦術も色々♪

隙間撃ちからの~

フラックゲットです( ゚∀゚ )

大村も参戦しました♪

青は目立つWWW

恒例のジャンケン大会です♪

景品GETおめでとうございます♪

同チームで一騎打ちですね♪

景品はサンダーシュートガスでした♪

盛り上がってました♪

最後は東京マルイの0.2gプラスチック弾でした♪

 

今回も楽しかったですね(´∀`)

次回も皆様と楽しみたいです♪

 

宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

次回のインドアサバゲーは9月8日(金)を

予定しています。

 

お待ちしております(*^o^*)

 

ミリタリー担当大村でした

ではでは…