【ミリタリー】5月28日(日)開催「いなべアウトドアサバゲー!!」 | ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ホビーショップタムタム名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ミリタリー担当大村です( ゚∀゚ )

5月28日(日)開催された

タムタム主催のアウトドアサバゲー

ご参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした♪

当日は天候も良く終始暑い一日になりましたが、

強風のお陰(?)で

活動しやすかったですね(・∀・)

開始後、飛び込みのお客様も

沢山きていただいて、

大人数でかなり盛り上がりました( ´∀` )♪

日差しはやや強かったですが(笑)

早速ゲーム開始です♪

強風の為、BB弾がカーブしてましたねー(笑)

こんな日(強風)はjコンパクトマシンガンで

敵陣に特攻も楽しいですね♪

今回も恒例のジャンケン大会で

最期まで楽しんで頂けました♪

皆様、本当に楽しんで頂けて、

大村も嬉しかったです♪

 

次回

6月25日(日)に開催するので

皆様、是非ご参加して下さい。

楽しみましょうヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)♪

 

ミリタリー担当 大村でした。

 

ではでは…