【プラモデル】小松基地航空祭が近いということで… | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

どうも鈴木です。

 

9/23開催予定の『小松基地航空祭』が間もなく近づいて来ましたねニコニコ

 

実はタムタムとして出店予定ですので、是非来てくださいね~

 

そこで何かないかな~と思い探していたら、ありました!

 

 

まずはブルーインパルス!

 

3月に行われた北陸新幹線のイベントでもブルーインパルスの展示飛行もありましたねキョロキョロ

 

航空祭でも展示飛行が行われる予定です。

 

 

そして小松基地と言えばサー!

 

アグレッサーとは「侵略者」という意味で、戦闘機の訓練において敵部隊を演じる部隊です。

 

 

コーナーもどんどん展開していきますので、是非お越しくださいませ~

 

 

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

それでは~バイバイ