【ミニカー】今日、活躍している車たち! | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは、喜多です。

 

最近は、救急車やヘリコプターの音が

頻繁に聞こえてきます。

震災の復興、本当に助かります!

 

今回紹介する商品はコチラ

No.41 モリタ CD-I型 ポンプ消防車

No.61 日産 フェアレディZ 

NISMO パトロールカー

No.79 トヨタ ハイメディック救急車

No.110 トヨタ クラウン パトロールカー

タムタム販売価格 各種¥550(税込)

 

年明けにありました震災から1週間が過ぎました。

自衛隊をはじめ、警察の方、医療関係の方、消防の方

支援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

今回は、現場で活躍している車たちを一部ご紹介します!

 

まず初めに、パトカーを。。。

白と黒が特徴的でカッコいいですよね!

追いかける時などに赤いサイレンが鳴り、

走り去っていく姿は、

自然と見入ってしまうほどかっこいいですよね。。。

 

消防車と救急車は

特長的なカラーで、走っていると必ず目に入ってきますよね!

小さなころに、消防車と救急車の中を見たときは

沢山の機械のメカメカしさに興奮しました。

人を助けるところも加味して、

今見ても、カッコよく思いますよね!

皆さんのお部屋にも、カッコいい車たちを

飾られてはいかがですか?

 

改めまして、復興に携わっていただいている皆様、

本当にありがとうございます。

 

商品、店頭にて販売中ですので、

ご来店いただいた際には、是非手に取りご覧ください!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています( ᴗ ̫ ᴗ )

なお、ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。