【鉄道】改めて思ったスターターセットってすごい | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちは~うさぎラブラブ

 

 

 

鉄道担当せあらしですキラキラ

 

 

 

朝、小学生の子連れのお客様を対応していて

思ったんですが

スターターセットってすごいですよだれ気づき

 

 

 

なにがすごいってとりあえず

スターターセット線路セットを買えば

すごいレイアウトが簡単に組めますピンクハート

 

 

 

対応中に線路セットのことを思い出せず

ご希望のレイアウトを単品線路で組むことを考えていて

めちゃくちゃ大変だなと思いましたアセアセ

 

 

 

そこでやっと線路セットのことを思い出したのです

 

 

 

 

 

 

 

上矢印このような商品を

「線路セット」とよんでいます。

 

 

 

本日のお客様は

「簡易的な車両基地を作りたい」

とのご要望でした

 

 

 

線路セットの出番じゃい!!

 

 

 

 

 

 

おすすめして実際に購入されたのがコチラ

 

 

 

 

 

 

このように

スターターセットの一周レイアウトに足すだけで

簡単に車両基地が作れますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちゃんとポイントスイッチなど

線路以外の必需品もはいってますよ笑い

だから難しいことはぬきで

こうしたい!って希望をかなえられるんですよね二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなストラクチャー

超豊富にご用意ございますので

タムタムでお客様のレイアウトを

どんどんぐんぐん成長させられますスタースター

 

 

 

 

思ったよりハードルたかくない二重丸

「やってみたい」をかなえてくれるキラキラキラキラ

 

 

 

 

始めてみたい方はぜひ

スターターセットをご購入下さいOK

 

 

 

 

 

ではでは左差し右差し