【プラモデル】あの子達が小さくなって登場! | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

どうも鈴木です。

 

先日うちの子はバナナを初めて食べてました。

かなり食いつきはよかったですが、まだ焼き芋を超える事はないみたいでしたw

 

 

さておき、本日の紹介はコチラ

 

 

コトブキヤさんから発売されている

『フレームアームズ・ガール Qpmini』シリーズです!

 

 

あの子達が小さくなって登場しました!

 

 

【「Qpmini」シリーズとは】
コトブキヤの精密造形技術により、従来の小サイズプラモデルでは無かった造形力と可動、精度で商品化を行います。
色分けされた成型色、印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
PVC製の手首などにより、膨大なM.S.Gシリーズや、フレームアームズ・ガールシリーズ、ヘキサギアシリーズ、フレームアームズシリーズ等のパーツを使用する事が可能。
今後発売予定の各商品との頭部、腕部、脚部等の互換性も一部確保されており、お客様独自のカスタマイズが可能です。

 

とのことです。

独自のカスタマイズが可能との事で、今後発売される商品も楽しみですねグッ

 

 

轟雷、スティレット共に組み上げると手のひらサイズになります。とっても可愛らしいですね。

 

M.S.Gウェポン等との接続で使える武器グリップが2個付属しているのもいいですね!

 

8月にはフレームアームズ・ガール Qpmini イノセンティアが発売予定となっているので、楽しみですね照れ

 

 

当店の販売価格ですが、

 

  轟雷   ¥2,300(税込)

スティレット ¥3,300(税込)

 

となっております。

 

 

告知です!

 

タムタム金沢店ではスタッフを募集中です!

↓詳しくはコチラ↓

 

TamTam(タムタム) 金沢店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し (townwork.net)

 

 

質問等ございましたらお近くのスタッフにお声がけください

皆様のご来店お待ちしております

それでは~バイバイ