【ミリタリー】イズマ~ッシュ! | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

いつもありがとうございます!

えと、今日は、すごい発表があったので、

ブログの内容はコレしかないでしょう!

(先日開催されたホビーショーでの写真を頂きました。ありがとうございます!)

はい、素晴らしいのきました!

ついに発売日が決定しましたサイガ!

6月2日発売予定でございます!!ニャハッ!

 

思っていたより早かったので、びっくりして大きな声出しちゃったよ~!(^^)!!

では、写真です!

箱の両サイドにはイジェフスク(英語っぽく言うとイズマッシュ)のロゴがびっしり!

ブラックにレッドの差し色がグッ!

ほうほう…

ハンドガードにはチェッカリング(?)が入ってるねぇ!

うん、ほぼAK!(いい意味でしかない)

あ~!

なんでサイガが好きか気付いちゃったよ!(^^)!!

このストックだからなんだね!ほぼAK47だよ!

古き良きだよ~!踏襲踏襲~!

装弾数45発!

新採用のマガジンなんだって!(^^)!

ストックが折りたためるのも良きポイント!

 

あとはもう、実物を見るという選択肢しかないんだヨーッ!

入荷はまだ先ですが、ぜひ見に来て下さいね!

 

それではまた!