【ミリタリー】そこに銃はあるんか? | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

この機能はじめてつかってみました

…特に何も起きなかった。

 

コンです🦊!

いつもありがとうございます!

本日の紹介は、東京マルイ製品のセット品です!

 

はい、完全に個人的趣味です

よかったら見てってください!(^^)!

 

スタンダード電動ガン

AK47

説明不要のかっこよさ

(説明するとAKだけで終わるので割愛)

スタンダード電動ガン

89式小銃(2種)

世界に誇るメイドインジャパン

こちら、マジのマジで大人気モデルです。

バイポッドが良いよ!

↑こんな感じです!(^^)!!!!

激シブです!!

次世代電動ガン

Mk18.Mod1

もうね、いかにも銃!って見た目してますでしょ

アメリカンなあなたへ

機能性抜群のハンドガード

サイズ感もヨシ!

 

ちなみにですが…

スターターセット付属品はこちらです(89式)

 

銃によってバッテリーとマガジンが異なります

フルセットは、マガジンとバッテリーが×2!

バッグもつきます!

 

セットはもちろん、本体のみのご購入も大歓迎です!!

ぜひ一度実物をご覧ください!(^^)!!

 

ご来店お待ちしております!

それではまた!