【ミリタリー】Хорошо!!ハラショー!!KSC様のTT33☆ | タムタム金沢店のブログ

タムタム金沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

 Добрый вечер (ドーブライ ヴェーチェル) 星

のっけから不思議な文字列…

ロシア語でこんばんはという意味ですウインクキラキラ

 

ロシアの有名なもの…

ピロシキ、ボルシチ、マトリョーシカ…

他にもいっぱいあるけど、

私の口から言えるのはこの範囲で笑

有名な民謡、カチューシャもよいですねルンルン

ガールズアンドパンツァーで、

カチューシャとノンナが歌ってましたね(*^_^*)

私も歌えるようになりたいな~と思いますが…

なんせロシア語は発音が激ムズ滝汗

ヒトカラでしか歌えません!

t.A.T.u.ならまだイケるな!英語だし!雰囲気で!

 

前置きがだいぶ長くなりましたが、本題に入りまーす!

今日は星多めで行きますよォーッ( ゚Д゚)!

キラッ流れ星

 

なぜなら!!そう!

我こそが―!

トカレフを愛しぃ!トカレフに愛された男ォォォ!(ちがう!)

サンシャインというよりはスターリッシュって感じですかね!

ちなみに設計者のフルネームは、

フョードル・ヴァシリエヴィチ・トカレフ氏

 

…え?発音ムズない真顔

ヒョードルならわかるのですが…

エメリヤー…

 

それはさておき、はい、お写真です!

KSC TT33 (いわゆるトカレフってやつです)

タムタム販売価格 ¥20,796(税込)

みんな大好きヘヴィウエイト(*^_^*)

システムセヴン ガスガン

鬼カッコいいですぞ

KSCっぽい箱も良きハート

なんてったってこのグリップよ!

主張の強い星!!

このピアス欲しいな??

しかし、まぁ、…かっこよすぎやしませんかね笑い泣き

ちなみにCCCPと記されています

コンバインドコミュニティーコーデックパックの略称だそうです。

……うむ真顔

トリガーにもいる星!!

セーフティが無いので残念ながらサバゲ―では使えません!

安全第一!ヨシ!

スライド上部にもいる星!!!

ドラゲナイッ!!

毎度おなじみ、

マガジンの底はガス注入口をカモフラージュするリアル追及

スペアマガジンもありますよ~(●^o^●)

 

TT33は在庫一丁なので

気になる方はお早めにー!

 

それでは!

До свидания(ダスヴィダーニャ)!

さようなら。