【一番くじ】あと6回でラストワンのフィギアが引ける!!!!! | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは タムタム上里店です

今週の1番くじ紹介ちゃんねるです。

 

今回は

あと6回でラストワン賞が引けちゃう

1番くじを紹介します!

 

なんと

転スラの1番くじですね!(750円)

 

あと数回でこちらのフィギアが手に入っちゃうんですよ!

もちろん くじですので他の景品も手に入ります物申す

こんなお得ななんてないね!もう引くしかない!

 

 

ちなみに

ポケモンのくじ17枚です!(1回650円)

こちらは値段が安めなのでオススメです!

他にも聖闘士星矢とかドラゴンボールなども

少しずつ減ってきているので気になってる方はお早めに!

 

さまざまな1番くじありますので

ぜひタムタム上里店にご来店くださいにっこり