【玩具・フィギュア】39(ミク)の日 記念タイトーくじ 今日から開始です!! | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは タムタム上里店です!

今日3月9日といえば?

そう、ミクの日。初音ミクの日ですよね!!

そんな日に始まったのは

タイトーくじ 初音ミク39(ミク)の日記念くじ 2nd seasonオエーオエー

だからTwitterにミクのイラスト多かったのね…。

 

では早速景品紹介から

 

【A賞】スケールフィギュア~Glittering Star ver.~

【B賞】スケールフィギュア~Melty Sugar ver.~

上位賞のフィギア

やっぱり初音ミクなんで安定でかわいいですね。

個人的にA賞が超好きです。

やはり顔。顔が強い。かわいすぎる昇天愛

引くしかねェ…

 

【C賞】ちょこんとフィギュア 全6種

【D賞】クリアスタンド 全10種

下位賞はミニフィギアとクリアスタンドです。

そうなんです。今回A~D賞までなんですよ驚き

1番下ですらクリアスタンド…。

親切すぎて逆に怖い驚き

これならコンプも夢じゃないね!

やったね!

 

LH賞 スケールフィギュア~Glittering Star ver.~ (LH賞カラーver.)

最後はもちろんラストワン賞

こちらただの色違いじゃないんですよ。

よく見て!顔!ウィンクしてる!かわいい!

もう可愛すぎて殺しに来てるよねこれふとん1

A賞超えてるしやばいし最強だよ…

 

 

そんな感じな紹介でした。

ちなみにお値段は1回1000円。

うん。まぁかわいいからしょうがない!

 

最後に

初音ミクって16歳みたいですよ。

え?もうそんなたつ??早くない?

って感じなんでこれをきっかけに思い出してみるのも悪くないんじゃないかなって思いました。まる。

 

そんな感じで気になったら

ぜひタムタム上里店へにっこり